休日更新

今日までずっとBW2の攻略をしていたため、更新が滞ってしまいました(

事前にフラグ情報や公式からの情報でBWを通せば前回作のモンスターも問題なく遅れることが解ってたので、攻略用に事前にモンスターを孵化or捕獲+配分をして時間を使ってしまったのも痛かったでしょうか?(

ゲームやシナリオの内容としてはネタバレを防ぐ意味もありますし、散々公開してるブログやサイト様もありますので、特に触れませんが個人的には久しぶりに内容も充実して、仕様も満足いくいい作品だと個人的には思いました

話は変わりますが発売2日目にて既に私のアンテナにも登録されてますが、コイルさんがブログにてBW2対応のSSS4を公開されてました

個人的には今回作は捕獲できる準伝説も良質なのが揃ってますので、この知らせはとても嬉しいです^^

ですが今回はBWがtimer0が2通りだけだったのに対し、BW2は5通りあるそうなので難易度は格段に高いそうなので困ったところです;;;;

しかし、やらないことには始まらないので明日あたりからは準備が出来次第BW2乱数にも順次挑戦していきたいと思います
死亡フラグを建てておきます