これも今更

PSP買っちゃいました^^;



色はカバーで解りませんが、一番最初?に発売したPIANO BLACKです
購入の理由といえばタッグフォースをしたくなったからですね(
とりあえず、私はGX世代でしたので手始めにシンクロも導入されてるそうですので3を購入しました^^

しかし、やって見たものの、私は遊戯王は初代、GXのアニメは見ておりましたが実際には全然しことがない素人なのでプレイングもデッキ構築も人に見せれないほど酷いです(氏
ですので、このゲームについてはもう少しここら辺がまともになってから書き込みたいですね・・・

あと、どうせPSPを購入したのでdiva extendも予約しちゃおうかなと思ってます
まぁ、音ゲーは実は壊滅的に苦手なんですけどね(
しかし購入するのはいいんですが、収録曲のリストを見たところその中にロミシンが入ってなかったのでまだ悩んでるところです(((