何となく

改めて調べてみると、意外とXD厳選産を偽った改造個体を掲載したブログを結構見かけます
当然、私自身は改造は嫌悪の対象ですが、まだ個人のブログに載せて自己満足するだけならまだ許せるところです(これについても個人的には全くどこが面白いのか理解出来ませんがf^^;)

しかし、場所によっては平気な顔をしてこれらの個体を一般の方の乱数調整個体や厳選産と交換しようとしてる人まで居りました

勘違いされがちですが、前述の通りXDは乱数調整こそ不可能と同じものの、とあるツールで多くの場合改造が判定出来ます
当然このツールにも間違いがありえますが、このツールの作成元が元ですし、書き込んだ方自身の個体値の測定間違いもありえますが記事の9割以上がありえない個体のためどちらが信用出来るかなど見れば当然だと思いますw