XDサンダー厳選結果

とりあえず、BW2を初めて暫く放置していたやつを久々にしたら終わったので報告でも(

案の定既に配分も終わってましたので、画像では個体値が解らないと思います(氏




Seed PID Nature Ability
e7976533 3a3b74d9 Modest 0
個体値:23/28/25/30/11/26

modest=控えめ
目覚パは炎の威力66()
最初目覚パは氷の可能性もあったのでもしやと期待もしたんですが、流石にそんなに都合良くはなりませんでしたとさ(

大体の個体値には満足いってるんですが、特防だけはちょっと残念に感じます
しかし、前回はせっかち紙+Sも低個体()のサンダーだったので、今回は性格も一致しているのでそれだけで大きな進歩だと思います


因みに配分はH60 B4 C184 D28 S232で
H10n-1
C金属音+ボルトチェンジ→2サイクル目の金属音+雷(全て珠込み)でオボン持ちの慎重HDバンギラス確定
S 最速ギャラドス抜き
残りでB<Dにするようにしてダウンロード対策、ということで実は耐久については全然考えておりませんでした(
(参考までに雨ニョロトノの補正なしハイドロ+珠反動で自滅、補正ありだった場合は中乱数で沈みます)

また、珠持ちですが素の火力ではH4キングドラが中乱数位です(

ぶっぱすればキングドラもいい乱数で沈むようなので上記のように変に調整せず、このサンダーはCS極に近くするのも個人的にはありかと思いました(