紙個体サンダー配分

折角熱風を覚えさせて送ってきたので、無理やり配分してみました(
個体値http://d.hatena.ne.jp/jun-abyss/20120515/1337034374 前提ですので、耐久も素早さもかなり妥協してます
正直いつもは乱数調整を前提に配分をしているので、こういうのをたまにこういうのをすると乱数調整の偉大さが身にしみて解りますね(氏



サンダー
特性:プレッシャー
性格:せっかちorz
H200 B116 C64 S124
@命の珠
技:雷/熱風/ボルトチェンジ/金属音

耐久
補正なしA252ドリュウズの珠+岩雪崩を珠反動(HP1/10)込みで耐え(割合: 75.6%〜89.4%)
補正なしC60振りスイクンの冷凍ビーム2発耐え(割合:41.2%〜48.6%)

決定力
命の珠+雷で補正なしのH236 D4振りのスイクンが高乱数1発(割合: 96.5%〜115.6%)
命の珠+熱風で慎重H252 D108振りナットレイを確定1発(割合: 100.5%〜120.4%)
以上です

余談ですが、一応HD252バンギも1回目に金属音+ボルトチェンジ2回目に金属音+雷でオボンも発動させずに突破出来たりしますが命中のせいで信用出来ませんね(
あと、これが臆病の理想個体なら上の配分の上に最速ドリュウズ抜きと意地っ張りドリュウズの岩雪崩+珠反動耐え、その上、上記のスイクンの冷凍2発+珠反動耐えまで実現出来るので、このサンダーは個体値がいくら終わってるかありありと解ります(氏氏氏