グローバルリンクファミ通カップ

腕は悪いですが、勘やモチベーションを取り戻す為にも参加したいと思ってます

ルールはBWに入ってからシングルのランダム対戦では一般的な道具重複禁止、サブウェイで使えるモンスターまで使える+Lv50以上のモンスターはLv50に変更、Lv50未満のモンスターはそのままのLvになるというルールだそうですので、私は600属や580属伝説を入れた砂塵パを使いたいと思ってます

600属や伝説は使ったら何かと批判も受けますが、ルール上使えるモンスターなので、それにて負けたからと批判するのは甘えだと思いますし、大会で手を抜くのはそれこそ相手の方にも失礼だと私は思います

ただ、エントリーをすると大会中はモンスターが一切変更不可になってしまうらしいので、あるモンスターを入れるか入れないか悩んでいるところです
幸いにもエントリーは明日12/6中までは可能らしいので今日は1日掛けてゆっくり考えたいと思います