今日1日の出来事

am6:20起床
am7:20仕事に出発
pm18:00頃帰宅
pm19:00頃夕食

以後昨日に引き続き某生主さんが放送をしていたので、放送に時折コメしながら視聴
昨日の孵化したストライクが虫の知らせだったため、慌てて孵化し直し(
同時にその生主さんリスペクトのステルスグロス用の意地っ張りダンバルを1匹孵化しておりました
どちらも運よく初期seed合わせが一発で終わったので良かったです^^;
後は適当にNNを決めて動画を視聴していたらこんな時間に(

また、今日も中身の無い1日になってしまいました(氏
明日も仕事なんで今日は寝てダンバルにステルスを教える為にメタングまで育成、配分するのは明日帰宅してからにします

日曜日は車のタイヤ交換やら免許証の書き換えやらでなんだかんだ1日使いそうな気がする(