引き続き

同時色違いのseed探してたら目覚パ氷のseedが引っ掛かった(

以下個人的な(ry


ID:21485
SID:04515

該当seed
65,12,20,10,26,35,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,E3C899F8A5CA7CF5

2065/12/20 10:26:34起動
消費:0

オフセット、そしてID調整の起動時間はまだ調べてなかったり検索してないので解らないです(
今回は流石に自分用にこのseedで生成した個体は取って置こうかなと思ってます^p^

しかし、今度は色ボルトロスが余ります(
こうなれば普通に配布してもいいんですが、私はある程度配布はセットでやりたい人なんで悩ましいところです
こういうときは大概、ニコ生の某生主さんに貢ぎプレイなんてしているのですが(
最近はその方も配信をされてないのが寂しい限りです・・・