流石に2日も

ブログ放置は不味いかなぁと思いましたので書き込み(
今までポケモンをしておりました
案の定勉強はしてません(蹴

とりあえず、タッグフォースをやってて放置していた北米ホワイトの徘徊、固定同時色違いのID調整を終えたのでメモしてみます
今回は完全に個人的なメモですし、パラメータの違いから私以外では全然役立たない内容ですのでご了承下さい(((

ID調整
ID:60268
SID:43296

022160D0,60,c7f,6,100663296,44,1,28,10,26,13,EECB3493,5F864ADF

2044/1/28 10:26:12起動
オフセット:34
消費:16


対象色違い
徘徊
seed:0x14B5261DDB917721
該当性格値:28966ad9
2096/6/8 20:43:22起動
消費:0 性格消費:94

固定
seed:0xBCFC2F6C07AC5DA4
該当性格値:A921EB6D
2058/6/26 5:44:31起動
消費:0

ID調整が出来たのはいいけど、固定の方がオフセットは調べてないけど性格値消費が249とか多すぎorz

あ、あと需要はないかも知れませんがボルトロスはダメだけど、三闘は家ではもう需要がないので物理5V色違いでよければ、その内配布します
その時はこの記事を読んだ人先着で限定ってことでw
もし読んで下さった方は期待しないでお待ち下さい(

ここだけの話、ボルトロスは周回を弟に肩代わりしてもらう為の報酬だったりします^p^