地震ゲー

仕事に出掛ける前にサブウェイを42連勝していましたのでノボリ戦に行ってきました
メンツはトゲキッスガブリアスハッサム

以下ノボリ戦レポ

1ターン目:こちらトゲキッス、相手オノノクス
オノノクスの龍の舞→トゲキッスの電磁波
2ターン目:トゲキッスのアンコール→オノノクスはアンコールをう(ry→オノノクスの龍の舞
3ターン目:トゲキッスガブリアスに交代→オノノクスの龍の舞
4ターン目:ガブリアスの剣の舞→オノノクスの龍の舞
5ターン目:ガブリアス地震→地面ジュエルが地震の(ry→オノノクス
6ターン目:ノボリはドリュウズを繰り出した
ガブリアス地震ドリュウズ
7ターン目:ノボリはシャンデラを繰り出した
ガブリアス地震シャンデラ

以上、結果はアンコールでオノノクスを無理やり剣舞の起点にし、ガブリアスで3縦しただけでした(
最初はオノノクスにはダブルチョップを打つつもりだったのですが、地面ジュエルを持った剣舞したガブリアスは前の記事でも紹介した通り逆鱗2発耐えをしたローブシンすら落とす火力があるので、オノノクス程度は当然落とせるだろうと思い命中安定の地震を打ち込みました

ですのでタイトルはこうなりました
異論は認めないです(